FOOTBOZE MITAKA Thursday

フットボウズ三鷹木曜スクール


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月スケジュール

           幼児クラス        小学生クラス

2月5日    14:45~15:45    16:00~17:30

2月12日   14:45~15:45    16:00~17:30

2月19日   14:45~15:45    16:00~17:30

2月26日   14:45~15:45    16:00~17:30


【2月の大会】

2月15日(日) フットサルトレーニングマッチU-11(5年生)

2月15日(日) JFAキッズU-6サッカーフェスティバル(年長さん)

2月21日(土) COPA ZICO U-10(4年生)

2月21日(土) ジュニアサッカーマガジンカップU-9(3年生)

2月28日(土) スターキッズサッカーフェスティバルU-8(2年生)

2月28日(土) フットサルトレーングマッチU-12(6年生)


【2月のフットサルクラス】

2月22日(日)15:20~17:40 三鷹1小体育館
  1. 2009/01/30(金) 11:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月29日練習日誌

U-6クラス

テーマ「あいてをだまそう!」

れんしゅうないよう
・どうくつだっしゅつゲーム
・ボールフィーリング
・ドリブルどうくつだっしゅつゲーム
・ゲーム

きょうのMVP
きょうはしあいもれんしゅうもみんながんばっていたからMVPはみんな!!

しあいのときはすごくはくねつしたいいしあいができたね!!

きょうのMIP
めぶきくん
ドリブルでいっぱいしょうぶをしていたね!あめのひサッカーのとっくんのせいかだね♪

そうたくん
すごくいいドリブルをしていました!とられてももういっかいとりかえして、いっぱいドリブルできたね!!

えんぞうくん
ゴールをいっぱいとれたね!!
きょうのとくてんおう!!!

U-7クラス

テーマ「助け合ってプレーしよう!」

れんしゅうないよう
・てつなぎきょうそう
・2人組パスパス
・パスパスジグザグ
・ゲーム

きょうのMVP
ゆうきくん
れんしゅうもしあいもがんばっていてしあいではいいシュートでゴールもきめたね!!

かずやくん
試合ではまけていたけど、さいごまであきらめずゴールにむかっていました!!

こうじくん
ドリブルでせっきょくてきにゴールをねらっていたね!
かずやとのコンビネーションもさいこうだったね!!

のぶはるくん
まもりもこうげきも両方がんばっていたね!!


チームワークMVP
かずや&こうじ

U-8クラス

テーマ「「1たい1のしょうぶ」

れんしゅうないよう
・コーチたい子どものゲーム
・シュートれんしゅう
・2たい2のドリブルをつかったしあい

今日はみんなよく走ったね♪
あの寒さのなか、さいごはTシャツ1まいで走ってたものね(^^)/

今日のMVPはみんなかな♪だってみんなスゴくがんばっていたんだもん。
みんなそれぞれ、おともだちのいいところは、どんどんマネしようね♪

U-12クラス

テーマ「突破のドリブル+判断」

練習内容

Up ドリブル鬼ごっこ

T 2vs1+GKのドリブル突破(+判断)ゲーム


ゲーム 6vs6

今日のMVP
まさたか ひろし そらや とものり ゆいむ たいが相手の動きを観ていい判断をしていました。

今日のMIP
ゆうと ゆうき けいた 
あきらめないDFをしていてかっこよかったです!


みんなで力を合わせてひたむきにプレーする姿とてもかっこよかったです!

  1. 2009/01/30(金) 11:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月22日練習日誌

U-6クラス

テーマ「雨の日サッカー」

れんしゅうないよう
・シュートれんしゅう
・ゲーム

きょうのMVP

めぶきくん だいすけくん ゆうたくん

あめがふっていたけど、いっぱいサッカーしたね!しょうがくせいがゴールキーパーをやってくれて、シュートがみんなつよくなったね!

U-7クラス

テーマ「雨の日サッカー大会」

練習内容
・ゲーム(4チーム総当たり戦)

今日のMVP
たいしん けんた あつし しょうたろう じん
優勝チームのメンバーです!!



U-12クラス

テーマ「雨の日サッカー大会」

練習内容

4チーム総当りのリーグ戦

今日のMVP

まさたか ひろし そらや いぶき りゅうたコーチ
チームワーク抜群!最高にかっこいいチームでした♪

今日のMIP
太田けいすけ たくろう
上級生相手に果敢にチャレンジプレーをしていました!

最終節まで勝ち点で全チーム並ぶ混戦!最後はプラスの声掛けができていたチームが優勝したね!

  1. 2009/01/30(金) 10:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月15日練習日誌

U-6クラス

テーマ「あいてをだまそう!」

れんしゅうないよう
・ポイントゲットゲーム ジャマジャマンにきをつけろ!!
・ボールフィーリング
・ゲーム
・ドリブルポイントゲットゲーム
・ゲーム

きょうのMVP
しゅうくん
しあいもれんしゅうもいっしょうけんめいやっていました!!
しあいではさいごまであきらめずにがんばっていました!!

U-7クラス

テーマ「きょうりょくしてサッカーしよう!」

練習内容
・チームプレーボール運び
・2人組ボールフィーリング
・パスパスジグザグ
・ゲーム

今日のMVP
ゆうき&こうじコンビ
しっぱいしてもはげましながらチームワークよく練習ができました!!

たいしん&しずとコンビ
パスパスジグザグでは、ダイレクトパスパスをじょうずにやっていました!!

U-12クラス

テーマ「突破のドリブル プラス 判断」

練習内容

Up ドリブル鬼ごっこ

T 2vs1+GKのドリブル突破(+判断)ゲーム

ゲーム 6vs6

T ジグザグドリブルシュートレース

今日のMVP
のぶお ゆいむ ひろし 上杉ゆうき
相手の動きをよく観てプレーしていました!

今日のMIP
2年生(赤)チーム
みんなで助け合い、とても良い「チームワーク」でした!


相手の動きをよーく観て、ドリブル突破かパスか判断しよう!
  1. 2009/01/16(金) 14:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月8日練習日誌

U-6クラス

テーマ「あいてをだまそう!!」

れんしゅうないよう
・ポイントゲットゲーム
・ボールフィーリング
・カニもんばんゲーム
・ゲーム

今日のMVP
ゆうたくん
カニもんばんゲームで、いっぱいポイントをゲットしていました!!

そうたくん
ドリブルで、いっしょうけんめいゴールにむかっていました!!

今日のMIP
たいがくん
あたらしいわざをみせてくれました!
こんどはドリブルのわざをかんがえてみよう!!


U-7クラス

テーマ「助け合ってサッカー!!」

練習内容
・みんなでボールはこびゲーム
・ボールフィーリング
・2人組ジグザグパスパス
・ゲーム

今日のMVP
川崎ゆうすけ&のぶ&とき&けいすけチーム
ボールはこびゲームで、みんなできょうりょくしてボールをはこんでいました!!
チームワークがいちばんよかったです!!

あつし&しょうたろうコンビ
パスパスの練習でいきのあったプレーを見せてくれました!!試合のときも2人のコンビネーションがひかっていました!

じん&たいしんコンビ
パスパスの練習ではすべてのかだいでチャンピオンになりました!!
ジグザグパスパスでは、ダイレクトパスにもちょうせんしていました!!

今日の練習では、初めてパスをつかったれんしゅうをしたね!
みんなで協力して、助け合ってプレーできていました!!


U-8クラス

テーマ「ドリブルしょうぶ」

練習内容
・コーチたい子供のゲーム
・ドリブルをつかったしあい

今日のMVP
上杉ゆうきくん たくろうくん
みんなから今日のMVPにえらばれました!!いろいろとゴールするくふうをしていました♪

今日はみんな強かったね。みんなウマくなってるからコーチもがんばらないとまけちゃうよ。

U-12クラス

テーマ 「突破のドリブル」

練習内容

Up ドリブル鬼ごっこ

T 1vs1のドリブル突破ゲーム

ゲーム 4vs4

T ジグザグドリブルシュートレース

今日のMVP
のぶお ひょうげん けんと
みんなから「ドリブル突破チャンピオン」に選ばれました!

今日のMIP
りゅうたろう そらや なおき
ドリブル突破が上手にできていました!


ドリブルで相手との駆け引きができるようになってきたね!
  1. 2009/01/09(金) 15:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月スケジュール

        幼児クラス            小学生クラス

1月8日   14:45~15:45       16:00~17:30

1月15日  14:45~15:45       16:00~17:30     

1月22日  14:45~15:45       16:00~17:30

1月29日  14:45~15:45       16:00~17:30


【1月の大会】

1月31日(土) スターキッズサッカーフェスティバルU-9(3年生) 和田堀公園
  1. 2009/01/04(日) 12:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

foobozeT

Author:foobozeT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

