FOOTBOZE MITAKA Thursday

フットボウズ三鷹木曜スクール

4月23日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ボールと友達になろう!!」

れんしゅうないよう
・あんぜんちたいおにごっこ
・ドリブルあんぜんちたいおにごっこ
・ゲーム
・ボールフィーリング
・ゲーム

きょうのMVP
ゆうたろうくん
いっぱいボールをおいかけて、ゴールもいっぱいできたね!!


U-7クラス

U-8クラス

テーマ「1対1で相手を抜く」

れんしゅうないよう
・じんとりお宝ゲットゲーム
・ゲーム
・1対1ドリブル対決
・ゲーム

きょうのMVP
じんくん
大量得点でチームの勝利にこうけんしました!!
コーナーからのヘディングシュートはプロのサッカー選手みたいだったよ!!

ゆうきくん
試合にはまけてしまったけど、最後まであきらめずプレーしていました!!ドリブルでもたくさんチャレンジできていました!

U-12クラス
  1. 2009/04/24(金) 10:35:25|
  2. 未分類

4月16日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ボールと友達になろう!!」

れんしゅうないよう
・だるまさんがころんだ
・サッカーだるまさんがころんだ
・ボールあそび
・ゲーム

きょうのMVP
たいしくん
はじめてのふっとぼうずだったけど、いっぱいボールをおいかけて、ゴールもいっぱいできたね!!

U-7クラス

【テーマ】スローイングをおぼえよう

練習内容
・コーチたちのボールを外に出し競争
・スローイング練習
・ミニゲーム

MVPはゆうたくん
色んな人のドリブルをとめていました。すごいディフェンスです。


U-8クラス

テーマ「1対1で相手を抜こう!」

れんしゅうないよう
・フリードリブル&ストップ
・ボールフィーリング
・1対1ドリブル対決
・ゲーム

きょうのMVP

れんくん
1対1のドリブル対決でいい「かけひき」ができていました!

U-12クラス
  1. 2009/04/17(金) 12:39:39|
  2. 未分類

4月9日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ボールとなかよし!」

れんしゅうないよう
・しまわたりゲーム
・ボールフィーリング
・ゲーム

きょうはにんずうがすくなかったけど、みんながんばっていました!

MVPはみのるくん めぶきくん

さすがねんちょうさん!!すいすいドリブルして、かつやくしていたね!



U-7クラス

テーマ「ボールになれよう!」

れんしゅうないよう
・あそびじあい
・手つなぎオニ
・ボールフィーリング
・ゲーム

きょうのMVP
りょうすけくん
たいけんだったけど、すぐにみんなと仲良くなって元気にプレーしていました!!

U-8クラス

テーマ「ドリブルで相手を抜こう!」

れんしゅうないよう
・フリードリブル&ストップ
・ボールフィーリング
・1対1ドリブル対決
・ゲーム

きょうのMVP
のぶはるくん
いいリズムのドリブルで、あいてをかわしてシュートできました!

きょうは、狭いスペースでたくさんのにんずうでゲームをしました。
ごちゃごちゃしていて、たいへんだったかな?

でもせまいなかでも「いいスペース」を見つけられればもっともっとドリブルで相手をかんたんに抜けちゃうよ!!

U-9&U-12クラス
きょうはあたらしい学年になってはじめての木曜日だね。
みんな春やすみはれんしゅうしてたかな?

きょうのれんしゅう。

・シュートれんしゅう
・チームごとでとりかご
・ゲーム大会

きょうは3年生4年生5年生の全員でしあいをしたね。
もう、としなんてかんけいないね。
ウマい子はドンドンうまくなってるよ♪

コーチもブラジルでいっぱいサッカーのれんしゅうをしたよ。
とっても楽しかったよ♪
みんなも、もっともっとサッカーを楽しもうね♪
  1. 2009/04/11(土) 21:29:30|
  2. 未分類

4月スケジュール

         幼児クラス        小学生クラス

4月2日             おやすみ

4月9日   14:45~15:45    16:00~17:30

4月16日  14:45~15:45    16:00~17:30

4月23日  14:45~15:45    16:00~17:30

4月30日  14:45~15:45    16:00~17:30




【4月の大会】

4月11日(土)午前 スターキッズサッカーフェスティバルU-10(新4年生)

4月11日(土)午後 スターキッズサッカーフェスティバルU-12(新5,6年生)

4月19日(日)午前 U-8,U-9トレーニングマッチ(新2年生、新3年生)
  1. 2009/04/04(土) 16:52:42|
  2. 未分類

プロフィール

foobozeT

Author:foobozeT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる