FOOTBOZE MITAKA Thursday

フットボウズ三鷹木曜スクール


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月23日練習日誌

U-6クラス

テーマ「キック」

れんしゅうないよう
・しあい
・ボールフィーリング
・コーンたおしゲーム
・しあい

きょうはめがふっていたけど、みんないっしょうけんめいボールをおいかけていたね!!

MVPはみんな!!つよいあめのなかサッカーがんばったからすごくつよくなったとおもうよ!

なつやすみちゅうもそとでいっぱいあそんで、いっぱいなつをたのしもう♪


U-9クラス

きょうは雨が降っていて人数が少なかったので、1,2,3年生でまざってしあいをしました。

夏休み前最後の練習が雨で残念だったけど、そのぶんいっぱい試合ができたからよかったかな♪


1ヶ月間、フットボウズはお休みだけど、外で元気よく遊んで、たくましくなったすぐたで9月にまた会いましょう!!



  1. 2009/07/24(金) 15:51:00|
  2. 未分類

7月16日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ねらってキックしよう!」

れんしゅうないよう
・コーンたおしゲーム
・しあい
・キックもんとおしゲーム
・しあい

きょうのMVP
たいしくん みのるくん
キックもんとおしゲームでいちばんもんがせまいレベルをクリアーしました!


U-7クラス

テーマ『ボールをせいかくにけろう』

れんしゅうないよう
・モンとおしシュート
・ダイレクトシュート
・ゲーム
・ばくだんよけゲーム
・ゲーム

今日のMVP
やす
試合での右サイドからのゴール隅に決めたシュートがすごかったね。


U-8クラス

テーマ「ねらってキックしよう!」「キーパーがいないところにシュートしよう!」

れんしゅうないよう
・ばくだんおとすなゲーム
・ボールフィーリング
・シュートゲーム
(コーンがキーパー、レベル1=1個、レベル2=2個…レベル5コーチがキーパー)
・しあい

きょうのMVP
あつしくん
キーパーがいないところをねらって、ていねいにシュートしていました!



U-12クラス

  1. 2009/07/17(金) 01:59:26|
  2. 未分類

7月9日練習日誌

U-6クラス

テーマ「キック」

れんしゅうないよう
・サークルドッチボール
・キックターゲット
・しあい

きょうのMVP
たいしくん
キックターゲットではいちばんでぜんぶをクリアーしました!!
しあいのときもきょうれつなシュートでゴールできました!

U-7クラス

テーマ「せいかくにボールをけろう」

れんしゅうないよう
・キックターゲット
・しあい
・ボールあて
・2対2のゲーム

MVPはゆうたりくと

ゆうたはキックターゲットでせいかくに的に当てて上手にけれてたね。

りくとはしあい中たくさんシュートを打っていました。練習でしたことができていました。

U-8クラス

テーマ「ねらってキックしよう」

れんしゅうないよう
・サークルドッチボール
・キックターゲット
・しあい

きょうのMVP
れんくん
さいきょうレベルのまとにキックで当てることができました!

ゆうきくん
サークルドッチボールでチャンピオンにかがやきました!


U-12クラス

テーマ「判断しよう」
練習内容
・てつなぎおに
・2対1
・ゲーム

MVP
たいが、ひびき
とても良い判断ができていました!
  1. 2009/07/10(金) 00:35:55|
  2. 未分類

7月2日練習日誌

U-6クラス

テーマ「キック」

れんしゅうないよう
・バクダンぶつけゲーム
・ボールフィーリング
・しあい
・キックターゲット
・ゲーム

きょうのMVP
みのるくん
キックターゲットゲームで、「まと」をよくねらって、キックしていました!
ボールのどこをけったらまっすぐとぶか、あしのどこでけったらいいかをよくかんがえてボールをけっていました!

U-7クラス

テーマ「まわりをよく見よう」

れんしゅうないよう
・手つなぎおに
・ボールだし
・ゲーム
・2対2のゲーム

MVPはしゅう
周りをよくみて良いパスをだしていました。

U-8クラス

テーマ「ねらってキックしよう」

れんしゅうないよう
・サークルドッチボール
・リフティング
・しあい

きょうのMVP
けんた
サークルドッチボールでチャンピオンに輝きました!!
まわりをよくみて、どこからボールがくるのかな?とつねに考えていました!

U-12クラス

テーマ「まわりをみよう」

練習内容
・コーン取り
・ゲーム

MVP
たくろう、なおき、ゆうと、たろう

三年生チームが初めてチャンピオンになりました!!みんな本当に強くなったね!!
  1. 2009/07/06(月) 23:56:56|
  2. 未分類

プロフィール

foobozeT

Author:foobozeT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

