FOOTBOZE MITAKA Thursday

フットボウズ三鷹木曜スクール


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月17日練習日誌

U-7クラス
テーマ『ボールをしっかりけろう』
・ワンバウンドリフティング
・ゲーム

MVP
たかふみ、ゆうた、だいちゃん
『ゆうた』と『たかふみ』は目標5回リフティングを諦めずに達成させました。
『だいちゃん』はハットトリックをしました。
  1. 2009/09/17(木) 11:00:11|
  2. 未分類

9月10日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ドリブルであいてをかわそう!」

れんしゅうないよう
・おたからGETゲーム
・しあい
・ボールあそび
・しあい

きょうのMVP
りくやくん
こうそくドリブルであいてをぬいていました!!


U-7クラス
テーマ『仲間をみつけよう』

・ハンドボール
・ばくだんよけ
・ゲーム

MVP
ゆうた。ハンドボールでは味方をみつけていっぱいパスをだしていました。

U-8クラス

テーマ「パス?それともドリブル?」

練習内容
・フリードリブル&パスゲーム
・2人組みパストレーニング
・反対ゴール4つゲーム
・ゲーム

きょうのMVP
れんくん
4つゴールゲームでは攻守にわたって大活躍でした!!
全員でれんをマークしたけど、きかなかったね


U-12クラス

テーマ「判断しよう」

練習内容
・ゲーム(アップ)
・ボール出し
・勝ち抜きのゲーム

MVP
かずま
とてもボールに関与してチームをチャンピオンに導きました。
  1. 2009/09/12(土) 19:17:09|
  2. 未分類

9月3日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ドリブルであいてをかわす!」

れんしゅうないよう
・おたからGETゲーム
・ドルブルおたからGETゲーム
・しあい

きょうのMVP
たいしくん
ひさしぶりのサッカーだったけど、しあいでもさいごまでボールをおいかけていました!!

U-7クラス

テーマ『楽しくやろう』
れんしゅうないよう
・てつなぎおに
・ゲーム

MVP
やす、だいちゃん。
楽しそうにサッカーしていました。


U-8クラス

テーマ「サッカーをしよう!!」

練習内容
・フリードリブル
・試合たくさん

今日は、久しぶりのサッカーだったので、試合をたくさんしました!
いっぱい練習して、もっともっとサッカーが上手くなるようにがんばろう!!


U-12クラス

テーマ「点を決めよう」
練習内容
・アップ…コーン取り,ボール出し
・ゲーム

今日のMVP
りゅうたろう(得点王)
黄色チーム(チャンピオンチーム)
  1. 2009/09/08(火) 12:23:37|
  2. 未分類

プロフィール

foobozeT

Author:foobozeT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

