FOOTBOZE MITAKA Thursday

フットボウズ三鷹木曜スクール


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月28日練習日誌

U-6クラス
テーマ「てきをみよう」

れんしゅうないよう
・鬼から逃げてゴールまでたどりつけ
・しあい
・ボールフィーリング
・しあい

MVP
「たいし」と「こうせい」
・たいし君はボールをたくさん追いかけて、敵からボールをたくさんとっていました。
・こうせい君は点が取られそうなシュートをとめてました。

U-7クラス
テーマ「しあい」
・こおりおに
・しあい
・PK

MVP
しゅう
すさまじい左足のボレーシュートをうっていました。

U-8クラス

テーマ「パスをしよう!」「1対1のディフェンス」

れんしゅないよう
・4つ角タッチゲーム
・とりかご
・しあい


U-9クラス

1/28のれんしゅう
・ワンタッチシュート
・ヘディングシュート
・4たい4のしあい

だいぶみんなシュートがうまくなってきたね♪
ダイレクトでシュート!とめてからシュート!
あいてをかわしてからシュート!
いろいろなシュートをおぼえよう♪
シュートにはいろいろなぎじゅつがイッパイはいっているよ♪

U-12クラス

テーマ「頭の良い選手」

練習内容
・キック(インサイド・アウトサイドなど)
・ゲーム

MVP
ともちゃん
スペースを作りうまく活用しました!
  1. 2010/01/30(土) 02:01:02|
  2. 未分類

1月21日練習日誌

U-6クラス
テーマ「こえのかけあい」

れんしゅうないよう
・仲間とボールはこび競争
・しあい

MVP
りくやとゆうたろう
・りくや君はボール運びでチームが負けていたときも一生懸命やっていました
・ゆうたろう君は試合中のドリブルで敵の位置をしっかり見て敵をかわしていました。

U-7クラス
テーマ「こえのかけあい」

れんしゅうないよう
・こおりおに
・しあい
・3人組みでボール3つでのパスパス

MVP
つばさ
しあいで敵のシュートをたくさん止めていました。

U-8クラス

テーマ「パスパスでいどうしよう!」「パスをとっちゃおう!」

れんしゅうないよう
・4つかどタッチゲーム
・とりかご
・しあい

きょうのMVP
じん
しあいで、攻守において活躍しました!

しゅんせい
チームのためにゴールキーパーをかってでてくれました!
たくさんシュートをふせぎました!

こうじ
左足でのいれたゴールがかっこよかったです♪

U-9クラス

2/21のれんしゅう

・4年生といっしょにしあい
・ドリブルシュート
・1たい1のシュートきょうそう
・ワンタッチシュート
・3たい3のしあい

きょうのMVPはとくてんをいっぱいきめた、けいすけくん♪
さいきんウマくなっているのでコーチはびっくりしています。

U-12クラス

テーマ「頭の良い選手」

練習内容
・ゲーム(アップ)
・リフティング
・ボール出し
・シュート
・ゲーム
・PK

MVP
まさたか
周りを良くみてました!
  1. 2010/01/23(土) 18:43:50|
  2. 未分類

1月14日練習日誌

U-6クラス
テーマ「周りを見よう」

れんしゅうないよう
・ボールとりあいゲーム
・しあい
・ボールフィーリング
・しあい

MVP
そうた
試合では周りに敵がいないところでパスをもらって点をとっていました。

U-7クラス
テーマ「かけごえ」
・こおりおに
・しあい
・しあい
・1-1のボール二つでのパスパス

MVP
しゅう
れんしゅうにしっかり取り組んでちゃんとパスが仲間のとこにいってました。

U-8クラス

テーマ「パスパスでいどうしよう!」

れんしゅうないよう
・ゲートスルー
・パスパスゲートスルー
・しあい
・1対1ドリブル対決

きょうのMVP
けんた&しおと
しあいちゅうに、ぶつかってしまったけど、ちゃんとあやまれて、ちゃんとあいてを許すことができました!
きょうのフェアプレー賞です☆

あやまるのって、すごく勇気がいるし、あいてをゆるすことってもっと勇気がいるよね。
でもサッカーを一緒に楽しむ仲間だから、それができたらもっとサッカーが楽しくなるよね♪

かずあき
ボールをせっきょくてきにうばいにいくことができました!
どんどん強く、上手くなっていくね!この調子でがんばろう!

よっちゃん
うでをケガしていたけど、チームをもりあげて、せっきょくてきにプレーしていました!!



U-9クラス

1/14のれんしゅう

・キック&キャッチ
・ヘディング&キャッチ
・シュートきょうそう
・1たい1のシュートきょうそう
・3たい3のしあい

U-12クラス

テーマ「頭の良い選手になろう」

練習内容
・ゲーム(アップ)
・リフティング
・ボール出し
・ドリブル競争
・ゲーム
・PK

MVP
りゅうたろう
みんなが選んだかしこい選手です!
  1. 2010/01/14(木) 12:14:34|
  2. 未分類

1月7日練習日誌

U-6クラス
テーマ「ボールをしっかり見よう」

れんしゅうないよう
・ボール爆弾よけゲーム
・試合
・ボールフィーリング
・試合

今日のMVP
ゆうたろう君
試合でいっぱい動いてハットトリックを決めていました。

U-7クラス
テーマ「しあい」

れんしゅうないよう
・こおりおに
・しあい

MVP
ひなた
ドリブルで敵のゴールまで運んで点をいっぱいとってました。

U-8クラス

テーマ「パスパスでせめよう!」

れんしゅうないよう
・パスパスゲートスルー
・ゲーム大会

きょうのMVP
じん
みんなから投票でやらばれました!!
チームをまとめて優勝にみちびきました!

しずととき
コーチからMVPに選ばれました!
ゆうしょうはできなかったけど、あきらめずにがんばっていたね!




U-9クラス&U-12クラス

テーマ「勝ちにこだわる」

練習内容
・ゲーム(アップ)
・一点ゲーム
・総当たり戦
・PK

MVP
ひろし
謙虚に練習取り組みました。
  1. 2010/01/08(金) 23:16:26|
  2. 未分類

プロフィール

foobozeT

Author:foobozeT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

