FOOTBOZE MITAKA Thursday

フットボウズ三鷹木曜スクール


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月11日 練習日

U-6
テーマ「しあい」

練習内容
・じゃまじゃまん避けドリブル
・試合

今日はたくさん試合をしました。

今日のMVP
はるが、たいし、そうた
たいし君とはるがくんは2人で攻めて良いコンビプレーを見せてました。

そうた君は足が痛いのに積極的にボールを取りにいってました。

U-7
テーマ「ボールをしっかりみよう」

練習内容
・こおり鬼、ボールを持ってこおり鬼
・リフティング
・試合
・2人1組になってボール2つでパスパス
・試合

今日のMVP
ゆうた、やす
2人ともすごく良いディフェンスをしてました。

U-8

U-9

U-10

U-12
  1. 2010/03/12(金) 16:45:04|
  2. 未分類

3月4日 練習内容

U-6クラス
雨が降っていました。のでたくさん試合をしました。


U-7クラスーU-8
雨が降っていてたくさん試合をしました。

MVPは一年生全員
お兄さんたち相手におそれることなく試合にも勝って優勝しました。

U-8クラス

U-9クラス

U-12クラス
  1. 2010/03/11(木) 00:10:06|
  2. 未分類

2月25日練習日誌

U-6クラス
テーマ「シュート」

練習内容
・ゴール4つを使ったシュート練習
・試合
・ボール遊び
・試合

MVP
めぶき君とみのる君

めぶき君は試合で敵のボールを取って味方にパスをたくさんしてました。
みのる君は練習で一番点をとっていました。


U-7クラス
テーマ「ドリブル」

練習内容
・ドリブル競争
・試合
・ジグザグドリブル
・試合


U-8クラス

U-9クラス

U-12クラス
  1. 2010/03/02(火) 11:08:29|
  2. 未分類

2月18日練習日誌

U-6クラス

U-7クラス

U-8クラス

U-9クラス

U-12クラス
  1. 2010/03/02(火) 11:07:15|
  2. 未分類

プロフィール

foobozeT

Author:foobozeT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

