FOOTBOZE MITAKA Thursday

フットボウズ三鷹木曜スクール

5月27日 練習内容

今日は程よい気温でサッカーもやりやすかったですね。

幼児クラス
・コーチVS子供たちでボール出し対決。子供たちは上手にコーチたちのボールを出していました。
・ボールフィーリング 投げてキャッチやキックキャッチみんな上手にやっていました。
・試合、すごい白熱した試合でした。

今日のMVP
りょうご君
ディフェンスが冴えいて、かつ点をたくさんとってました。


一年・二年クラス
・ジグザグドリブル練習、コーンにあたらずみんな上手にできてたね。
・1-1でボール二個のパスパス。少し難しかったけど最後のほうは上手にできてました。
・試合、なかなか点がはいらなかたっけど、みんな集中してやってました。

きょうのMVP
たかふみ君
練習もしっかりしていたし、最後に一点とって大活躍でした。
  1. 2010/05/27(木) 13:07:56|
  2. 未分類

5月20日の練習内容

雨がぱらぱらと降っていました。

幼児クラス
・今回はこうせい君とじょうたろう君二人で凍り鬼と試合をたくさんしました。

MVPはこうせい君とじょうたろう君
二人とも雨なのによくきてくれました。


小学生は1~6年生混同で試合をやりました。
1,2年生には少し難しかったと思いますが、よくがんばってました。


  1. 2010/05/27(木) 13:07:28|
  2. 未分類

プロフィール

foobozeT

Author:foobozeT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる